復活への道は。。。

  • masa
    2009年04月26日 00:21 visibility68






 

雨でもがんばる!
軒下でショーを決行する、パルちゃんズ。(^^)


数日前から、スポーツ紙には
本田拓也がスタメンでは?と書かれていたんだけど・・・

基本的に、スポーツ紙に書いてるだけでは信用しない。
当日、きちんと発表されたメンバーを見るまでは。
期待させられて、また突き落とされるのは、イヤ(苦笑)

試合に出られない状況を本人も、「メンタル的にきつかった」って
言ってたみたいだけど、
応援する方も、正直、かなりしんどいです・・・

私、たぶんここにもあんまりタクのことって、書いてこなかったと思う。
だって、今のこの状況で、何を書いていいかわからなかったし。
「がんばれ」って言うのは簡単だけど、でも言われなくたって
すごくがんばってるのに。

で、今日。
フタを開けてみて、無事スタメンでした。

でもなーーー。
一応、少し遅れて試合映像を見たんだけど
出来がよかったかといえば、だいぶ疑問符が・・・
こういう働きを期待されてる、ってものが
あんまり出せてなかったかなぁ。

力は絶対、持ってるはずなんだよね。
悪天候とか、トップの試合から遠ざかってたことで試合勘がちょっと、とか、
いろいろ不利な条件はあったと思うけど、
でもそれでも、どんな時でも自分の持ってる力を
全部出せるようじゃないと、レギュラー奪回への道は遠い。。。

やっぱり、こう言うしかない。
「がんばれーーー!!!」



































 














sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。