9/29国体成年男子・東京都-北海道@町田

  • masa
    2013年10月03日 01:29 visibility261







 


日曜日は、国体の成年男子・東京都vs.北海道を見に町田へ。
今回は、東京都民なのに北海道の応援です(汗)



というのもお目当ては、北海道代表のイケメンGK・平加くん!(法大OB)


 










 



東京都は、関東1部のエリースやらFC KOREAやら
強豪チームからよりすぐりの選抜チーム。



一方、北海道はノルブリッツという社会人チームほぼ単体での参加。
※ノルブリッツも昨年、地域決勝大会で3位に入り、
 栃木ウーヴァとの入替戦に敗れて惜しくもJFL昇格を逃した
 強いチームではあるんですが・・・




 


正直、東京の方が強いのかなあ、と思いながら見ていると
先制こそ許したものの、北海道も粘り強い戦い。


 










 



東京都にPKを与えてしまったものの、これを平加くんが
見事ストップした時にはもう、叫びました!!!
まさに、PKストップの瞬間。



 










 



その後、北海道が追いついて、延長戦でも決着がつかず
試合の行方はPK戦へ!


 


いやー、PK戦はドキドキしますねー。
GKに思い入れがある時は、特にねー。


平加くんもがんばったんだけど、残念ながらここでは止めることができず
北海道は1本外してしまい、1回戦で惜しくも敗退・・・


 










 



でも、大学時代に見ていた選手が


こうして卒業後もサッカーを続けているのを見るのは
とてもうれしいことです。


相変わらずの、大きな声でのコーチングが響き渡ってました(*^-^*)


 


ところで最近、こういういかにもサッカーボールらしい
白黒のボールって、逆に珍しくないですか?


 









 


ゆりーと、かわいいよ、ゆりーと(*´∀`*)


 










こちらは、キリッとしたゼルビー。


 








 



ツーショットを撮りたかったのに
なかなか近づいてくれなかった・・・


 








 



応援席で普通に応援しているゼルビー(笑)


 








 



日曜日で入場無料、地元東京都代表の試合とあってか
メインはほぼ満席に近い混み具合。



前の試合も延長戦だったために、シャトルバスの最終時刻変更のお知らせを


アナウンスしてくれたのはよかったんだけど・・・


 








 



普通に試合中(爆)


ユルい・・・


 


 





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。