9/28YSCC-ソニー仙台@三ツ沢陸

  • masa
    2013年10月02日 01:43 visibility371








 


ニッパツ三ツ沢球技場には何度となく行っているけど、
意外に三ツ沢陸上競技場の方は初めて。



ニッパツと同じ三ツ沢公園の敷地内にあって
隣接しているんだけど・・・えーと・・・
いやいや、迷子になんてなっていませんよ~。
そんなはず、ないじゃないですか!!
ただちょっと、入口がわからなくて
少しだけ遠回りしちゃっただけです、えぇ(爆)






 


競技場の感想は・・・
トラックがある分、やっぱりちょっとピッチが遠いかな~。
そしてベンチシートが古くてボロイ?のか、同じ列に座ってる人が動くと
ダイレクトに自分のところまで振動が伝わってくるとかね( ̄▽ ̄;)




ソニー仙台集合写真


 










 



YSCC集合写真


 










 



両チームスタメン


 









 



試合はソニー仙台が宮尾選手の虎の子の1点を守り切って1-0で勝利。


 









 



ソニーでは、見たかった広島皆実高→明大の松岡くんはベンチ、
法大OB元木くんは残念ながらメンバー外でした。


YSCCの方は、法大っ子・2三城くん、29友澤くんともフル出場。

ハーフタイムの松岡くん。
左脚のサポーターが痛々しい(`;ω;´) 



 









 



あと、去年の筑波大キャプテン14不老くんはフル出場。


友澤くんと超マッチアップしてて、
かなり激しくガツガツやり合ってました。


 









 









 


 


スローインする不老くんと、三城くん。


 










三城くんはパーマかけた?髪がちょっと、くりんくりんでした(*^-^*)


肉離れのあと、治ってからもしばらくスタメンから外れていたので


この日は無事フル出場で、よかったです



友澤くんと三城くんで攻め上がる。


 










 


 


ソニー仙台の選手たちはサポーターの前で、勝利のダンス!


 









 


 


それを悔しそうな表情で見つめる、三城くんと友澤くん。


 









 


 
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。