平塚番外編

  • masa
    2010年10月28日 01:00 visibility99

午前と午後の間と、Cobraの試合後、
馬入公園内のお花畑に行ってきました~。











馬入には何度か行っているのに
こういう場所があることを初めて知りました・・・[d223]
ちょっとコスモスの盛りは過ぎてたかもしれないけど、十分キレイ!
癒されます[d140]




















川にせり出してるこういうスペースがあって・・・




































 













川の上に立つくらいの感覚です。
身を乗り出し過ぎ注意!!!









子供たちがちょろちょろしながら、ふざけっことかしているので
ちょっとハラハラしてました・・・。


以前、優哉さんに連れて行ってもらったベルマーレショップ、
かすかな記憶の糸をたどって、行ってみました!
えぇ、あの、いかがわしいお店の並びの・・・(爆)

で、何を買ったかというと・・・

これ。









ベルマーレダッコちゃん。
マネしてすみませーん[d232]
だって、優哉さんの日記で見て、かわいかったんですもん。

1回だけと決めてガチャガチャにチャレンジ!
そしたら・・・ベルマーレクイーン!(爆)









確かにテンション下がる[d156]
選手のが欲しかったのに・・・
クイーンはクイーンで別にすればいいんじゃないかな?


帰りに都まんじゅう買いました。
バラでも買えるはずなんだけど、ついつい10個入りを買ってしまう小市民。
帰り道、小腹がすいてきたので乗り換えの駅で
一つ、また一つと食べているうちに気づいたら半分くらい減っていて
家に帰ってご飯の後、また一つ、一つと食べていたら
気づいたら10個完食!!!太るぞヲイ[d223]
イラスト入りは2個。











そういえば駅前に二平くんいなかったなー。[d138]





































































 

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。