公式発表されました。

  • masa
    2010年11月01日 21:39 visibility136

長谷川健太監督 今シーズン限りで退任のお知らせ

(清水公式)

 

昨日新聞に出たかと思ったら
今日にはもう公式発表ですか・・・

なんだか人事関係の話が出るには、まだ早くないですか?
契約更新しない選手の噂もそうだけど、
毎年こんなに早くから出てきてましたっけ。
まだ1ヶ月以上もシーズン残っているのに
こんな、もやもやした気持ちのまま、残りの試合を応援していくの?

正直、どんなにいい監督でも、長期政権はよくない点も出てくると思う。
普段の私は、そう思ってます。

でも、頭で理屈を理解することと、
感情で納得することは、全然違う。

健太は、私にとって特別な存在だった。
健太がいなければ、今の私はエスパサポじゃなかった。

まだ、1ヶ月もシーズンが残っている。天皇杯もある。
今はまだ、お別れを言う時じゃない。
目の前の試合を一つずつ大切に、戦っていかなければならない。
でも・・・
でもやっぱり切ないです。悲しいです。

チームは変わっていかなければならない。
いつまでも同じままではいられない。
それも、よくわかっている。
だけど、これほど大事な人を失うことを知って、それでも
平静な、いつも通りの気持ちで試合に臨めるほど
たぶん、私は強くないです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。