ナビスコ柏戦

  • masa
    2009年06月01日 00:02 visibility76

 






柏駅からの途中で、発見。
ウエルカムの意味で出していただいたんでしょうか?
ありがとうございます(^^)


久々の土日連戦!
疲れましたぁ〜(笑)
以前に、連戦は控えると宣言したような気もするけど・・・
でも、見たいカードがたまたま同じ週に重なってしまったら
しかたないですよね?!

ということで、まずは土曜のナビスコカップ柏−清水戦@日立台。
NACKでの開幕戦以来の参戦でしたが、
心配だった雨も、開門後、競技場に入ったあとは
試合中も含め、ほとんどといっていいほど、降りませんでした!
今回も気合い勝ち(^^)v

そして肝心の試合の方は!
前半のうちに2点を先制し。
後半は少し(かなり?)押し込まれたものの、
反撃を1点に抑え!勝利です!!

今季(自分的)初・勝ちロコ♪





















 

 







西が丘やNACK、ニッパツとかもかなりピッチが近いけど
ここ日立台も、驚きの近さ!!


■撮ってみましたシリーズ




 

 







レイくん。
なかなか、こっちを向いてくれなかった!
って、当り前か(^^;)


 

 







セクシー部長?辻尾くん。

 

 







遠い上に後ろ姿で、鮮明じゃなくて申し訳ないんですけど
たぶん、シジマール(今は柏のコーチ)
なつかしい〜。大好きでした。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。