フリ丸が・・・?!

  • masa
    2009年05月11日 20:33 visibility202






 






横浜FCvs.栃木SC@ニッパツに行っちゃいました〜。

法大ダービー・・・のはずだったんですがね。
両チームに合計3人在籍する法大OBのうち、
出場したのは、栃木の稲葉くんだけ。
栃木の向くんはメンバー外、吉田くんはサブ・・・
そして、私の見ていた限り、ピッチ上では
稲葉くんと吉田くんのからみ(談笑したりとか)はなかった模様。
OB同士が敵チームで対戦する時、試合の前後に
握手したり、二言三言談笑してたり、
または試合中に、マッチアップしてガツガツやり合ったり!
そんなシーンを見るのが、すごく楽しみなんですが・・・
吉田くん、結局出場しなかったから今回はしかたないですね。

そして、私のサカフレでもある(笑)GK大久保択生くんが
Jリーグデビューを果たしました!!!
最初は、大丈夫かな〜と心配で心配でならなかったのですが
いつの間にか、たくおくんが出ていることを忘れてました!(爆)
いえ、つまりそれくらい普通に落ち着いてプレーしてたよ、ってことなんですが。

試合前、たくおくんのデビュー記念?ということなのか
フリ丸がたくおくんのユニ着て歩いてました!
オレンジのキーパーユニ・・・
なんか、違うチームのユニみたいですよ〜〜(汗)

で、トップの画像なんですが。
何か悪いことでもしたのか?!
つかまって、オリに入れられるフリ丸・・・!!

いえいえ、売店とかのあるスペースから
ピッチに出る通路に、格子のシャッターが降ろされただけです。(笑)































 










出番まで、つかの間の休憩中。
カメラを向けたら、しっかりピースマークを出してきました。
意外にみな気づかずに通り過ぎてしまい、
シャッターの前に長時間張り付いていた私は、相当アヤシかったはず(爆)





 










打ち合わせ中。

 

 

 










キックオフ直前、突然客席に出現!
あわててしまって、正面の写真撮れなかった〜(><)

子供が後ろから、フリ丸のユニをつかんでるのがかわいい♪



 

 

 










試合後のお見送りでも、子供が集まってきて人気者。
いつの間にか、着替えてるし(笑)


・・・試合のこと、全然書いてないな〜∑( ̄□ ̄;)!!




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。