今日は・・・

  • masa
    2009年04月29日 21:39 visibility114

 






■清水 2−2 浦和
映像見てないんですけど、首位の浦和相手に
ドローで、よしとしなきゃいけないのかなあ。。。

ディフェンスががんばった試合は、点が取れない・・・
点を取れた試合は、ディフェンスが失点・・・
どうも、かみあってないです(><)

■栃木 2−2 鳥栖
栃木もドローでしたが、法大OBで『T4』の1人、
稲葉くんが、J初ゴールでした!!おめでとう(^^)

T4→栃木のイケメン4人組!
すみません。横浜FCのY4からパクりました!(爆)















さて、私はどこに行ったかというと、
1枚目の画像、平塚市総合公園内の「平塚市緑化まつり」!

・・・のわけはなくて、総合公園内の平塚競技場。
大学サッカーです(^^;)

公園内に入ったら、テントが張られてたり、賑わってて
びっくりしました。
この場所に、こんなに人がたくさんいるのを、初めて見ました。(汗)

人をかき分け、ようやく競技場内に入って、
法大のスタメンを見たら・・・
私のお目当てくんがサブになってて、ちょっとへこみつつキックオフ。













 

 

 






風が強くて、メンバーのボードが吹っ飛ぶ!!










サブの1年生まで巻き込んで、修復に大わらわ。

右のビブス来てるボウズくん2人が、ベンチにいるサブメンバー。
直すの手伝ってます。










 






右側のボウズくんが、前橋育英のキャプテンだった米田くん。
今日はスタメン。1年生だけど、がんばってました!
結構効いてたと思います。

背中の10番が、エイロくん。
決して、「イ」を抜いて呼んではいけません!(笑)
そういえば、私と同じ列に座っていたご夫婦が、
どうももしかすると、エイロくんのご両親かもしれず・・・
エイロくんがボールを持つと、「決めろーーー!!!」と大騒ぎだったし、
試合後、あいさつに来てた方に、
「エイロくんのゴールも見たかったですねぇ」と、声をかけられていたし。












 



 






アップの途中で、試合を気にするサブのキーパーくんと私の目当てくん。
なんでそんな、かわいいカッコウしてるの?(^^;)
思わず写真撮っちゃったじゃないですか〜〜。


試合は、法大 2−0 国士大。勝利!!
私が見に行った試合で法大が勝つのは、
超久しぶりでした(^^)















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。