お騒がせして

  • masa
    2009年05月06日 13:53 visibility76






 

 

すみません!m(__)m
味スタの写真、消えてませんでした〜。

いつも、デジカメで撮った画像はUSBメモリに落とすんですけど、
USBに入っておらず、そういえばデータ移した記憶もなく、
デジカメのSDカードからも消えていて、本気でパニくりました。。。

でも今朝になって、もう1度USBメモリ内を検索してみたら
ありました、全然違う日付のフォルダ内に残ってました。
たぶんコピーする時、間違った場所に落としたんだと思う・・・
あーーーよかったです。
吉田くん、お帰り〜〜。(^^)

ということで、味スタ写真です♪
(誰です、消えてりゃよかったのに・・・なんてブツブツ言ってる人は?!)

1枚目は、キックオフ前の円陣!
キーパー岩マール、今日はオレンジユニです。結構派手(笑)

















 











吉田くんスローイン〜。

隣にいるのは、去年まで横浜FCのタッキー滝澤くん。
滝澤くんや他の元横Fスタッフ選手にも、選手紹介の時
横浜FC側から、暖かい拍手が起こってました。








 











ヴェルディのFKに備えて、壁を作る。

1番右の茶髪は大黒。





 

 

 










 

健闘むなしく、敗戦・・・

うつむいて厳しい表情ながらも、
足取りの重いチームメイトたちの先頭に立つように
キャプテンの戸川くんと一緒に、真っ先にゴール裏へ向かってきてくれた
吉田くん。




 

 

 









お疲れさまでした・・・
次、次!





sell横浜FC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。