リニューアル。

  • masa
    2010年04月02日 22:04 visibility123

うーーーん。。。
たぶん慣れの問題もあると思うんだけど、正直ちょっと使いづらいです。

私は過去の日記(自分のもサカフレさんのも)も結構見たい方なのだけど
今の日記一覧だと、1ページずつ前にさかのぼっていくしかないんですよね~?
前みたいにタイトルだけでも一気にたくさん表示できて
以前の日記も探しやすい方がいいかなー、なんて思ってみたり。

なんか古い方の日記はコメントが消えてたり、
2枚目以降の写真とそれ以降の文章も消えてたり、









写真と文章の順番がごちゃごちゃになっていたり、
完全復旧には、まだもう少しかかるのかなー。

それと、マイページのラボ友さん更新情報って
5件しか見られないの?
5件ぽっちじゃあ、すぐ下に流れちゃって
誰が更新しているのか、わからなくなっちゃう・・・






↑ これは、事務局さんのページにご意見として書き込みしてきました。



そして・・・ランキングが~~~。
もしや、リニューアル後から改めて集計するのですか?
圏外(1000位以降)とかなってるんですけど(><)
リニュ前は久々の20番台で、すごいうれしかったのにーーー。




ま、これはいいや。またがんばる(`・ω・´)

それともしかして、日記に写真を何枚でも入れられるの?
それはちょっと(かなり!)うれしいかも^^



 



 







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。