明日は

  • masa
    2009年05月01日 21:33 visibility77


 

 



どこにも行かずに、家でテレビ観戦していようかと思ってたんですが。

スポーツ紙によると。
アルディージャは、大幅にメンバーを入れ替えてくるらしく。
土岐田くんも福田くんも(←2人とも法大OB)スタメンでは?と・・・!!!

なんですって?!!!

しかもです。
味スタは、我が家の庭みたいなもの。
は、オーバーにしても、ドアトゥードア30分。
スタメンを確認してから準備を始めて家を出ても、余裕でキックオフに間に合うという、
大変楽チンなスタジアムなのです(^−^)

むぅーーー。
フクちゃんのJリーグデビューを見届けなくていいのか?!!!
(ナビスコはちょっとだけ、出たけどね。。。)


とりあえず、アルコール分8%の氷結ストロングは、かなり効きます!
しかも、500ml缶!!(笑)
飲みすぎに注意です(^^;)


































 











 











 





いつの間にこんなにフクちゃんばっかり撮っているのやら。。。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。