小林悠くん

  • masa
    2009年05月12日 20:46 visibility1161

 






川崎に入団が内定しましたね。
もしや来年の新人第1号ですか?
(もっと前に決まっている選手がいたら、すみません。)

拓大ですかぁ。
残念ながらどんな選手か知らないんだけど、
とりあえずプログラム見てみました。

★多くの得点機を演出するストライカー

と、書いてます。

あ、渕野辺高校出身なんですね。

・・・ん?
渕野辺といえば、サカフレ・太田宏介くん。
しかも同い年だー。ということは、同級生?

待てよ。
ここで、大事なことはすぐ忘れるくせに、
好きな選手の書いたブログの内容は、隅々まで覚えている私の
悪魔の記憶力にひらめくものが。

宏介くんのブログに、載ってたことなかったっけーーー?!

探しました!そして、発見!!!
去年の10月23日。

http://soccersns.jp/kosuke/diary/101079/


「こういう友達がいるとマジ刺激になる。」って書いてます。


おおおー、私も急に親近感が!(笑)
お互い、刺激し合ってがんばってほしいですね(^^)













































sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。