サンクスデー報告3

  • masa
    2009年01月27日 00:16 visibility109






 

すでに尻すぼみな予感満載のサンクスデーレポ。(汗)
無駄に長文化してます・・・
興味のない方には、ほんとにすみません。

ですが、ここだけはテンション上げて!
いよいよ待ちに待った、選手パフォーマンスステージです。
健太監督や選手のトークショーの時はまばらだった(笑)メインステージ前の客席が
この時ばかりは、超満員。
立ち見や、2階から見ている人も。

まずは・・・「電車男」!
このタイトル見た瞬間、へこみました・・・
今年もやるのか、本田拓也∑( ̄□ ̄;)!!
なんというか、ほんとにオフの時、
こんなオタクな格好してるんじゃないかと思うくらいの、はまりっぷり。。。
そういえば去年のサンクスデーは行けなかったけど、
動画でパフォーマンスを見た後
しばらく、タクの顔を思い出そうとすると、オタクなタクの顔しか
思い浮かばなくなったことが・・・
ということで、オタク姿のタクを見ることは、大変胸が痛むので
画像は、なしです。
どうしても見たい方は、どっかで探してください(爆)

続いて、「崖の上のポニョ」!
大橋のぞみの永畑くん。かわいすぎでしょ!!!
そして、藤岡藤巻に扮して、
ポニョの代わりにパペットパルちゃん持って後ろで振りつけてる
兵働くんも、ワタシ的には、結構はまりました。

そして、辻尾くんの「狩野英孝」。似てる!!!































 






 

白いスーツは、このために新調したらしい。


そして、「青山テルマ」。


 










 

このタイトルが映った瞬間、誰がやるのかすぐにわかってしまい、
会場内がざわつく。
「青山」つながりというだけ?(笑)


そして、掛川さんと佐野くんの「コブクロ」。




 










 

他が全部お笑い系なのに、これだけは正統派のパフォーマンス。
佐野くん、歌うまいし!!!
掛川さんは、ステージから降りてお客さんと握手したりと、
すっかりなりきってます。
2人とも、かっこよかった!


最後に、「矢島美容室」!!!






 










 

ノリノリ!
そして、誰だか全然わからないし〜。
途中にコントもはさんで、場内、爆笑の渦!
結局、左から山本真希くん、武田くん、大前くん、でした(笑)


いよいよエンディングセレモニーへ!






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。