昨日は、こちら

  • masa
    2009年02月23日 20:04 visibility69






 

 

サッカー限定・行動派なmasaの昨日の標的は・・・
違った(^^;)、お目当ては、ここ。

「湘南ベルマーレワンダーランド」♪

まぁ、いわゆるファン感イベントですね。

自分のホームチームでもないところへ、
貴重な週末の土曜も日曜も、ふらふらお出かけして、
ほんと、物好きだよね。。。って
私自身が1番そう思ってます(^^)/

だって、ホーム遠いんですもん・・・
簡単には行けないんですもん・・・
だからついつい近場のアウェイへ、ぷらっとお出かけしちゃったり・・・
でも、近場のアウェイに3回行く【¥】があれば、清水に1回行けるのでは?!!!
と、最近ふと、思ってみたり(><)

さて、よそ様のホームへおじゃまするわけですから、
どこのサポなのか正体不明な配色の格好をして(笑)
じゃまにならないように、ひそかに潜入成功。
そして、100円のおしるこなどをいただきながら
(100円にしてはGoodJobでした^^)
おとなしく会場内をあちこち歩き回ってました。

というか。練習場でのファンサが自由なベルマーレは
ファン感も自由すぎ!!!

あっちこっちで監督やら選手やらが、せっせとファンサービス中。
反町さんとノザは、案の定大行列だったので
早々にあきらめ、脇から隠し撮りし放題(汗)
ま、この2人には前回馬入でサインもらったし・・・

それにしても、ノザのファンサービスの様子は、見ていて感動的ですらあります。
本人もすごく楽しそうにファンに接していて、なんというか
こちらに「こんなに行列してサインとか頼んじゃって申し訳ないな」なんて気を
みじんも使わせないんですよね。

そういえば、最初に新加入選手のあいさつにステージに上がる直前にも
ステージの袖というか下のところで、
(たぶん)子供にサインしてました(笑)

山本くんも結構な行列ができていたけど、
こちらはがんばって並んで、無事サイン入手♪
でももう、移動する時間が迫っていたらしく、
あわただしくなってしまって、とてもお話できるような雰囲気ではなく、残念。
聞きたいことがあったのに。。。

「ニックネームは『モナ』になっちゃったんですか?!
 本人的に異議申し立てはないんですか?!!」ということを・・・

大学の時のニックネームは、「ヤマ」だったんだけど、
山口選手が「ヤマ」みたいなので、かぶっちゃったので変えたと思うんだけど、
「モナ」はいくらなんでも、どうかと思うのよ〜。
だけど、他の選手から普通に、モナって呼ばれてるの聞いちゃったし、
(渋々ながらも)本人納得済?!!

あと、「卒業は大丈夫そうですか?」ということも。
先輩で、2単位足りなくて卒業できなかった人もいたし。。。(爆)

あ、その前に山本くんたちのステージもしっかり見ました。
うーーーん、やはりかっこいいなぁ(^^)









































































 

こういう格好すると、
まさしくV6の長野くんに見える(笑)

 

 












 

ノザの元には大行列。。。

 

 












 

イケメンのカルロスコーチ発見!
人混みの間から、ようやく1枚。


そういえばこの前、帰りに「都まんじゅう」を買ってくるの忘れたので
今日こそは!!と意気込んでいたら、
ノザのサイン待ち並みのすごい行列だったので
泣く泣く断念。
あう〜(T-T)






















 

平塚名物です。(と、勝手に思ってます)
上品な白あんで、くせになるおいしさです。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。