こんなシーンを・・・

  • masa
    2009年02月08日 13:34 visibility77






 

また見たいです!
・・・電車男姿とは別人のようなかっこよさだ(*^-^*)

2/4の流経大(←ここにもちょっと反応♪してしまう私^^;)との練習試合に
出ていなかった、タク・・・
どうしたんだろ?と心配していたんだけど、
昨日の練習試合には、最後ちょっとだけ出たみたいで、
とりあえず、少し安心・・・

今日から、いよいよ鹿児島キャンプ!
エスパオフィシャルで、毎年けっこうくわしいレポを載せてくれるので
楽しみです^^
みんな、がんばって!!


さて、昨日1日(といっても午後からしかできなかったけど)
がんばってみたけど、思うほど数的に全然でした(@@;)
















 





 





しかも・・・不器用な私は、きれいに折れない!
泣きが入りましたが、なんとか30羽発送ーーー。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。