キリ番〜

  • masa
    2009年04月21日 20:55 visibility83

 






ソフトバンクのCMで、最近
犬のお父さんが、娘が遠距離恋愛のカレ氏に会いに行くのに
変装(?)して後をつけて、空港で見咎められる・・・って
バージョンのがありますよね。

娘役の上戸彩に、「お父さん!つけてきたの?!」と怒られ
裏声(?)で、「人違いです!」と逃れようとするお父さん犬(^^)
このシーンを見るたびに、
「人違いではなく、犬違いでは?」と心の中でツッコんでしまいます(笑)


前フリ長くてすみません。

のんきに松岡くんの日記なんぞ書いていたので
伝わりづらかったかもしれませんが(汗)、
静岡ダービーに敗れまして(しかも完敗!!)
予想以上にヘコんでおりました。。。

2点取った、イ・グノさん・・・すみません、どなた様でしょうか(爆)
この試合でJデビューした韓国人の選手だったようですが、
新戦力にやられるのは、必要以上にダメージ受けます。

ということで、ヤバイです。
日本平に行きたい病が、かなり進行しています。
足りないものは、ほんのちょっとの勢いと遠征費なんですけどね(^^;)
あー日本平が、せめて神奈川県だったらよかったのに。


さて、唐突ですが、キリ番です!!(^^)

6100 みーさん
6200 ゲストさん
6300 ゲストさん
6400 リサさん
6500 あ・お・い・風さん

6600 ゲストさん
6700 ゲストさん
6800 かなさん
6900 HiRoMiさん
7000 みーさん







































大台は、みーさん!!
見事ダブル踏み!!!おめでとうございます!

 

 







2007年のサッカーaiに載ってた、宏介くん!!











と、宏介くんの撮った、ヒメ!!











おまけ。
たいすけくん〜(^^)

















sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。