どこに行こうかな♪

  • masa
    2009年04月17日 21:13 visibility75

 






angeさんのリクエスト(?)にお応えして
また撮ってきました(笑)

でも、駅前のショッピングモールなので、立ち止まって写メとかするのも
なにげに恥ずかしく・・・
通り過ぎざまに、一瞬で撮ろうとするので、どうしてもブレます(><)

















全体像は、こんな感じ。



さて、そろそろゴールデンウィークの予定なども考えないといけませんね〜。

とりあえず、休みはカレンダー通りです。
まあ、予定といっても例によって
サッカーの試合に行くか、
テレビでサッカーの試合を見るか、
ネットでサッカー情報を得たり
ラボーラの日記を書いたり読んだり、
そのくらいですが、何か?(爆)

行きたい試合は、たくさんあるんですけど・・・
あんまり連日お出かけだと、疲れちゃって
肝心の試合に行けなかったりするとイヤなので
涙を飲んで!最小限に絞って、きっちりと狙いをつけて
これ!という試合に出没したいと思います(笑)

とりあえず、当面の目標としては、

・平塚に行ってガチャガチャしたい。
(あわよくばノザのバッジをGETしたい)
あれって、これからもずっとホームゲームにはあるんでしょうかね・・・

・ニッパツに行って フリ丸の角(オレンジの丸いとこ)に触りたい。
でもやはり、いざとなると言い出せません。
「触らせて♪」なんて・・・
黙って、ささっ!と、おさわりして、ダッシュで逃げてくるというのも、
どうも私の性には合わず。。。
うーむ。このミッションは、吉田くんにプレゼントを渡すよりも
数倍難しいです(爆)

ところで、フリ丸のぬいぐるみ作ってくれないかな〜。
手触りふかふかのヤツ。
グッズとしては、まず、何はなくても「ぬいぐるみ」ですよね?!!










































 








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。