ジミーにサッカー三昧・5月2日

  • masa
    2009年05月03日 18:49 visibility75

 






味スタ・・・行っちゃいました。(^^;)

30分で着く、などと余裕つけすぎて、
到着したのがキックオフ直前(汗)

土岐田くんは右SBでスタメン、福田くんはサブでした〜。
開始早々、土岐田くんが対面の長友くんに振り切られて突破を許し!
どうなることかと思いましたが、
でもその後は、ところどころ危なっかしいながらも
前に見た時よりは、だいぶよくなっているような・・・
すみません、ひいき目200%!!です(爆)
いいプレーには、大宮サポ様から土岐田コールもいただき、
お姉さん感無量です(涙)

大宮、リードを許す展開なので、福田くんの出番はないな〜と思っていたところ、
後半33分、交代出場!リーグ戦デビュー!!
お姉さん再び、感無量(涙)
あ、07年以降の法大卒メンバーは全員、姉のような気持で見守ってます!
・・・姉というより、年齢的には母に近いのか・・・?
いやいや、年の近い叔母と甥っ子くらいにしときますか!(笑)

で、福田くん、あれーどこにいるのー?
と思ってたら、普通にトップの位置にいますが、どうしました?!!
確か彼の本職は、センターバックとばかり思ってましたが・・・
本格的にFW転向か?(爆)
そういえば、マトさんも最後は前線で攻撃専念。
そんな超パワープレーも一歩及ばず、
試合は残念ながら、負けてしまいましたが、
無事福田くんのJリーグデビューを見届け、
とても幸せな時間を堪能してきました。
大宮アルディージャ関係者一同様、本当にありがとうございました。
これからも、うちの弟たちを、よろしくお願いします。m(__)m
































時々、長友くんにも、「きゃーーー!!!(≧∀≦)」と
心の中で騒いでいたことは、内緒です(爆)
ドロンパにも会いたかった。。。




 





 















買っちゃった(^^;)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。