ダービー貧乏

  • masa
    2009年02月18日 00:46 visibility78






 

 

本当はですね。
今年はなるべく行きたいところを最小限に絞って節約して
日本平と三保に行こう!!!と思っていたわけですよ。

が。
ふたを開けてみれば、
1月は、高校サッカーと大学サッカー三昧。

そして2月は、練習試合三昧。

だってだって、「法大OBダービー」(masa勝手に命名)と聞いただけで
ついつい胸の鼓動が高鳴り、気づいた時にはもう
客席で、デジカメ片手にワクワクしながら見ている私がいるわけですよ(爆)

そして、そんな私を狂わすマッチメイクがまたも。。。

■2/21(土) TM・大宮vs.栃木@NACK5

・・・これも、ダービーじゃん(><)
しかも、両チームとも複数のOBがいるし!

【大宮】[土岐田・市川・福田] vs. 【栃木】[稲葉・向]

次の日ベルマーレのファン感に行こうと思ってたのにぃ〜〜〜。(って?爆)
だから土曜は、ゆっくり静養しようと思っていたのに・・・
でもきっと、行っちゃうんだろうな∑( ̄□ ̄;)!!

このままでは開幕する前に、お金と体力が尽きてしまいます。。。

誰か、私を止めてーーー。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。