ジミーにサッカー三昧・5月5日

  • masa
    2009年05月05日 22:39 visibility71

今日も当初は、観戦予備日だったんですが。

11:10、携帯にきたメール。

○横浜FC<スタメン>
GK岩丸
DF吉田 戸川 八田 片山
MF八角 ヨンデ 根占 アツ
FW難波 池元

きた〜、6試合ぶり吉田くんスタメン!
またも急遽観戦決定です(^^;)
・・・いえ、味スタでのヴェルディ戦なので、
スタメン見てから行くかどうか決めようと思ってたんですけどね、また。
実は、9:1くらいで、スタメンはない、と思っていたので
(田中輝くんはどうしました。ケガ???)
まったり在宅モードでした〜。(汗)

あわてて5分で荷造り(まあバッグは昨日西が丘行った時のままだから、
そんなに出し入れしなくてもOKだった)
5分で着替え、10分で化粧終了(笑)させて
キックオフ30分前には無事、スタジアム到着。
ビバ、味スタ(^^)

ところで味スタの最寄駅、京王線飛田給駅は、Jリーグの試合日は
普段止まらない特急も急行も、全部止まるはずなんですが。
今日は止まらないんだって。なんで?(^^;)
ゴールデンウィーク中なのに〜。
そんなにヴェルディの集客力は・・・と思われてる?!(爆)
でも、8000人くらい入ってたんですけどね。

さて、肝心の試合は・・・
横浜FC、せっかく久々出場の吉田くんも含めて
なんか元気ないような。自信なさそうに感じる。
負けてるのに点取って追いかける、という気迫があんまり感じなかった。
力のないチームじゃないはずなのに・・・


と、ここまで書いて、写真をつけてアップしようとしたら!!
雨を避けて、屋根のある後ろの方の席に座ってたので
ピッチ遠くて、そんなに大した写真は撮れなかったんですけど、
それでも、吉田くん中心にだいぶ撮ったのに・・・
今日撮った写真が・・・まるまる消えてる!!!
削除した覚えなんてないのに、なぜーーー?!!(><)
ショック。。。











































 

 






 


本日のお買い上げ「フリ丸シール」♪ 
¥315




sell横浜FC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。