勝てない。。。(><)

  • masa
    2009年03月22日 23:36 visibility79

実は数日前から、風邪っぽい症状があったので
この3連休は家でおとなしくしていました。
ゴロゴロしすぎて、明日、出勤するのが億劫です(笑)

それにしてもね〜。
どうしましたか、エスパルスは・・・
開幕ダッシュに完全に失敗。
これは去年と同じパターンでは。

リーグ戦はここで中断するので
切り替えてナビスコに臨んでほしいです。
といっても、うちは1試合休みなので1試合だけ。
なんか、今年のナビスコ、わかりづらい。

あ。
京都の試合で、染谷くん@流経出身、が出てたみたい!
※インカレのサイン会の時、ちょこっとお話した。
みんな、がんばってるなー。
法大組も負けてられない。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。