ゆるキャラの正体

  • masa
    2009年01月17日 00:10 visibility481






 

広島皆実の応援席に突如として現れた
白くて丸い頭の、謎のキャラ2人。(2匹?いや、2体か・・・)

サカフレ・mwさんの調査のおかげで
正体が判明しました!
mwさん、ありがとうございます。(^^)

どうやら、広島皆実高校のキャラクターらしいです。
名前は、カッシー&ユッキー!
(エコジローでもピーカブーでもありませんでした^^;)
もっと詳しく知りたい方は、mwさんの日記へどうぞ。

そして決勝では、バックスタンドの皆実応援席の横に陣取り、
ゆるキャラの動向に一喜一憂していた私(笑)
試合開始前、まだかなまだ来ないかな〜♪とわくわくするあまり、
しまいには、白いダウンを着た人が通っただけで
「来たかー?!!」と大騒ぎする始末でした。(^^;)















 












 

1回戦、vs.帝京。
PK戦、大きく手を広げて、大きな声で
キッカーを威嚇する、GK神舎くん。

 

 










 

準々決勝、vs.四日市中央工。
この試合ではまだ、ゆるキャラは来ていなかったような・・・?

 

 










 

準決勝、vs.鹿島学園。
応援席に勝利の報告。
ゆるキャラも、しっかり写ってます。

右下のしゃもじも、実は結構気になってました。



 

 










 

ちょっとぶれていますが、
ゆるキャラが手拍子しているのが、わかりますか・・・?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。