冬休みの計画♪

  • masa
    2008年12月01日 20:39 visibility70

早すぎでしょ?!って声も聞こえてきそうですが、
今年の年末年始は、いつもより多めにお休みが取れそうです。

去年の年末年始も今年のお盆も、ほぼカレンダー通りに
出勤したので、今回は少し休みを取ってもいいかな?と思い、
直の上の人に聞いてみたら、
「いいですよ。こういう時じゃないとまとめてお休み取れないですよね」
と、あっさりOK。(^^)v

ふだん、まじめに働いていると、こういう時に強い(自画自賛☆ミ)


あ、でも今これを書きながら思い出したけど、
今年の年明けも、仕事始めの日に休んで
インカレ見に行ったんだったっけ(汗)
都合の悪いことは忘れる体質です(^^;)


まあでも、たくさん休みを取ったところで
サッカーを見に行くか、
テレビでサッカーを見るか、
撮りだめしてあるサッカーの録画を見るか、
あとは、インターネットでサッカー関係のサイトを見てるか、
合間にちょっと箱根駅伝くらい(テレビで)見て、
掃除して(←これはどれだけ実行できるかあやしい)
年賀状書いて(←いつもギリギリ^^;)
そんなもんだろうな〜〜(自爆)


で、行けるか行けないかはおいといて、
とりあえず冬休み近辺のサッカーの予定は・・・


・12/20土 天皇杯準々決勝、インカレ1回戦
・12/21日 インカレ1回戦
・12/23火 インカレ準々決勝
・12/29月 天皇杯準決勝
・12/30火 高校サッカー開会式・1回戦
・12/31水 高サ1回戦
・1/1木  天皇杯決勝
・1/2金  高サ2回戦
・1/3土  高サ3回戦
・1/5月  高サ準々決勝
・1/7水  インカレ準決勝
・1/10土  高サ準決勝
・1/11日  インカレ決勝
・1/12月  高サ決勝


結構いっぱい(笑)


高校サッカーといえば、唯一代表校が決まっていない
神奈川県の代表を決める決勝カードが決まりました。

『桐光学園vs.渕野辺』

・・・って、それって?!!!

渕野辺は、私のサカフレ^^太田宏介くんの母校。
桐光は、うちの拓也くんの母校。

えーーーーーっ・・・なんで、そうなる(涙)
困ったわ困ったわ。どうしたらいいんだろう(><)
(って、別に私がどうする必要もないんだけど)
だって、どっちも勝ってほしいーーー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。