山西引退。お疲れさまでした。

  • masa
    2009年01月27日 21:44 visibility79






 

菜々子さんにいただいた、メロンパン。
帰りの新幹線の中でいただきました♪
めっちゃおいしかったです!!


サンクスデーレポは、ちょっとお休みして、今日は普通の日記です。
(って、まだレポ書く気かい。。。)

オフィシャルに、「山西尊裕引退」のニュースがアップされてました。
出場機会を求めて移籍先を探す、という意味合いでの
退団だとばかり思っていたので、ちょっとびっくりでしたが・・・
本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう、と伝えたいです。
第二の人生にも幸あれ、とお祈りしています。












さて、エスパルスもついに昨日、始動しました!
そして来月は、鹿児島キャンプです。
毎年、今の時期になると、九州に住みたくなる私です(笑)
キャンプ見に行きたいけど、さすがに無理でしょ(−−;)
でも確か、オフィシャルで毎日キャンプの様子をレポしてくれるので
それを楽しみにします(^^)

そして・・・あの、泣く子も黙るという過酷なアレ、
砂浜ダッシュは、いつやるのか?!!!
(実施されたのがわかったら、すぐお知らせします!!)

私は、キャンプが始まる前に、どこか近場のクラブの練習見学に行こうかな、
とも思っているのですけど・・・

・・・

寒いですよね?!!

寒いのキラ〜イ(><)

でも、会いたい選手がたくさんいるので・・・(苦笑)
まあボチボチと、どこかに出没するかもしれません(笑)























写真だけ、ちょろっと。

 






 

2年目・永畑くん。
かわいすぎ!!!(腕以外・笑)

 

 










 

若手GK武田洋平くん。

・・・ひょっとして、きれいかも?(爆)







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。