ランキング第二弾!

  • masa
    2009年03月04日 20:13 visibility80

 






ランキングものが思いのほか好評だった(?)ので
またやっちゃいます。
って、すぐ調子に乗る私(^^;)

今回のお題は、 「ほのぼの系マスコット」!!
前回に引き続き、まったくの独断ランキングですのでご了承ください。


第5位!
マリノスケ@横浜Fマリノス!!

こわ〜い目つきと鋭いくちばしで、
小さい子供をビビらせて(?)しまうマリノス君を
フォローして余りある、
愛されキャラ、癒しキャラのマリノスケ。
あちこちのイベントに参加するなど、フットワークも軽いです。



第4位!





























コトノちゃん@京都サンガ!

一般的にはそれほど知名度のある子じゃないかもしれませんが
なーんか好きなんですよね、この子。。。
はんなりした雰囲気は、まさに京女(?)。
暴走しがちな相方、パーサくんをしっかりいさめる
たくましさも持ってます。
ちょっと、あこがれちゃいます(^^)



第3位!






















グランパスくん@名古屋グランパス!

海のギャング・シャチをモチーフにしたとは思えない
愛らしい体形と動きは、
他サポのハートをもとりこにして離しません♪
おそらく誰もが1度は、彼のことをそーーっと押し倒して
コロン!と転がしてみたい衝動に駆られたことがあるはず(ないですか?・汗)



第2位!





















ニータン@大分トリニータ!

2位と3位は非常ーーーに悩んだのですが、
ブログのほのぼの感で、ニータンが2位に。
どうせ人間が書いてるんでしょ?!というツッコミを許さない
不思議ワールドなニータンブログ。
癒しオーラに満ちあふれています。



そしていよいよ、第1位!じゃららら!!

わかりますね?もうわかりますよね?!
あの子しかいません!そうです!!!
























パルちゃん@清水エスパルス!!!

愛らしさ◎ ! 機動力・キレ◎ ! エンタメ性◎ !
すべての項目で高評価、万能マスコットなパルちゃん。


・・・しかし・・・


なにやら最近ネット上でささやかれる、パルちゃんに関する不穏な噂。
噂というか、どうも本当らしいです。
「中の人」が交代するらしい、というのは。

パルちゃんショー、どうなる???(><)

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。