三保に行きたい

  • masa
    2008年10月01日 23:39 visibility96

と、この間からひっそり心の中で叫んでいる私です(笑)

※三保=エスパルスの練習場のあるところです。

決して近い場所ではないので、行くなら行くで
綿密な計画を立てて行かないと、と思っているのですが、
いつも計画を立てているうちに、ちょっとめんどくさくなって
頓挫してました(笑)

日常生活でも、計画を立てただけで満足してしまう私です。。。

でも、ここで日記に書いて、自分で自分を盛り上げてみたら
決行なるかも?!!
と思って、書いてみました(^^;)

自分ひとりで考えている時は、さほどでもないのに
声に出して誰かに聞いてもらったとたん、
気持ちが盛り上がってくることってありませんか?


さて、公式サイトに、パルちゃん味スタ出張の詳細がUPされてました。

*****

パルちゃんファンサービス
[13:00〜13:30]
南1門(アウェイゲート)にてお出迎え
[14:00〜14:30]
コンコース上S19入口付近にてグリーティング

*****

・・・グリーティング、ってなんだろ?(@@)
調べてしまいました。

「あいさつ」だそうです。

横文字に弱い、私です(−−;)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。