2008振り返り (10月〜12月)

  • masa
    2008年12月30日 23:40 visibility73






 

明日はゆっくり日記を書いていられないかもしれないので、
残り3ヶ月を駆け足で!


■パルちゃんまつり@味スタ!
味スタに出張してくれたパルちゃんを激写まくり。
試合も、今季ベストゲームではと思うほど、
攻撃陣爆発で、エスパ快勝!
最高な1日でした。


■ナビスコ、無念の準優勝
今季、エスパがもっともタイトルに近づいた日でしたが、
残念ながら、シャムスカマジックの前に、悔しい敗戦となりました。












 










 

でも、来季へ向けて、タイトル獲得という目標が
俄然、現実味を帯びてきた大会でもありました。


■大学サッカー
サカフレ・深さんとご対面!
大学サッカー観戦に、ご一緒させていただきました♪
ぜひまた、機会があれば、よろしくお願いします(^^)

そして、このあたりの日記でどうやら調子に乗りすぎ、
大学サッカーオタクマニアぶりを、自ら暴露してしまったようです。。。(笑)









 






 


それにしても今年は、ずいぶん生観戦に行ったな〜と思います。
もちろん、ホーム皆勤賞などの皆様に比べたら、全然・・・ですし、
私自身、数年前にエスパサポと同時進行で
某チームのコアサポだった(爆)頃に比べたら、まだまだ少ないんですが、
2005〜2007年付近は、まったくといっていいほど
スタジアムに行っていなかったので・・・
そんな私の背中を押してくれたのも、ラボ―ラだったかもしれません。

健康で生活に困ることもなく、
スタジアムに行けることの幸せをかみしめた1年でもありました。












明日は、年内観戦納め。
昔から大好きな高校、帝京&韮崎が登場する
駒沢に行ってこようと思っています(予定)



 

 










 

今年1月のインカレ決勝の時の、法大集合写真。

前列左から
本田拓也(清水)、菊岡拓朗(水戸)、市川雅彦(大宮)、1人とんで、吉田正樹(横浜C)。
後列左から
1人とんで、山本孝平(湘南内定)、1人とんで、土岐田洸平(大宮)、福田俊介(大宮内定)。
大好きだった法大黄金世代メンバー。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。