いよいよ

  • masa
    2008年11月30日 19:42 visibility71






 

ハロウィンの時はカボチャの飾りをつけていた、人工芝のワンちゃん。
今日、前を通ったら、クリスマス仕様になってました(笑)

さて、いよいよJリーグも押し詰まってきました。
エスパは昨日、無事ホーム最終戦を勝利で飾りました!

ジェフは必死でくるだろうし、うちはぶっちゃけ・・・
優勝争いも残留争いもないので
モチベーション的にどうかな?と
ちょっと不安な気持ちもありましたが、
きっちり勝利です。

私はというと、携帯握りしめて速報を気にしながら
鹿島対磐田戦をテレビ観戦。
かつては、Jリーグの二強といわれた両チームが
今置かれた立場はまったく変わってしまったけど、
昨日の試合を見た限りは、順位の差をまったく感じない、
磐田も気持ちの入ったいい戦いだったと思います。

岩政・・・見るたびに思うけど、
だんだん秋田さんそっくりになってくる。いろんな意味で(笑)

来週はとうとう、J最終節。
優勝争いも残留争いも、決着がつく。
せっかくここまで上位に残ってきて、どのチームにも優勝させてあげたいし
どのチームにも、J1に残ってほしい・・・
と、思ってしまいます。

それにしても、この前始まったと思ったのに、もう終了とは・・・
寂しいです・・・

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。