フクちゃん初ベンチ入り〜〜!

  • masa
    2009年03月21日 17:46 visibility100






 

法大から今年プロ入りした選手の中で
私のイチ押しは、大宮に行ったフクちゃんこと福田くん。

私がインカレの時、どれだけテンパってサインをもらったかは
興味のある方は、1/14の日記参照で(爆)

1、2節は残念ながらメンバーに入れませんでしたが、
本日、初のメンバー入り!!!
ま、出場機会はなかったけれど、ホームの雰囲気も感じられたと思うし
これがプロの第一歩!
がんばってーーー。
(・・・エスパ戦以外でね^^;)

ところで、大宮の選手のブログで
フクちゃんのことを「中村獅童」に似ている、と書いていて
爆笑しちゃいました。
確かに似てる〜〜。
というか、中村獅童にしか見えなくなりました!
ドウシテクレルノ〜〜。

















 

 









わかりづらいかもしれないけど、中央でジャンプしてるのがフクちゃん。
ヘディング高〜い。
そして、飛び方が豪快〜〜。





 

 









某所での大学の試合の時、通路で写真展をしていて、
気に入った1枚。
写真をデジカメで撮っているので
イマイチ雰囲気が伝わらないかもしれませんが。。。

場所は夢の島競技場。
シチュエーションは不明だけど、ユニ姿なので
ピッチを見上げながら試合開始を待っているところなんだろうなあ。
後ろ姿から、気持ちが伝わってきます!

左端がフクちゃん。














sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。