タクとヨン様とキリ番とバースデー

  • masa
    2009年02月16日 21:30 visibility80

 






タク、いい笑顔です〜〜(^^)
でも、ヨン様とちゃんとコミュニケーションとれたかな?(笑)


ところで、グリスタ日記の写真に、ちょこちょこ写りこんでいた
満生(まんしょう)充くん@水戸10番。
さっき、選手名鑑を見ていたら、理由がわかりました。

なんと!
誕生日が、私と一緒!!!
びっくりッス!(笑)  ←太田宏介くんふう。
これから、ぜひ応援させていただきます〜。

ちなみに、エスパでは岡崎くんが私と一緒。
タクは1日違い(*^-^*)
(だからどうしたって感じですが。。。汗)


とっとと、キリ番行きます(爆)

4100 ゲストさん
4200 ゲストさん
4300 まりのさん
4400 ゲストさん
4500 くろちゃんさん
4600 ゲストさん
4700 味のりさん
4800 angeさん
4900 菜々子さん
5000 かなさん
































キリ番の皆さん、おめでとうございます!!
何もありませんが・・・(−−;)
残念ながらキリ番踏めなかった皆さんも、
ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m












sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。