決勝組み合わせ決定!

  • masa
    2009年01月07日 21:01 visibility85






 

インカレ〜全日本大学選手権の決勝カードが
「筑波大−中央大」に決まりました!

準決勝第1試合、流経と筑波はどっちも好きなチームなんだけど、
決着はPK戦でしたか。

広島皆実出身1年生GK増田くん。
あのA代表招集経験もある林くんを押しのけて正守護神の座についた
大変な実力の持ち主。
といっても、1年生なんだよね。
こんなプレッシャーのかかる試合で、PK戦、
どれだけしんどかったことか・・・想像しただけで、私まで胸が痛くなります。
でも、1年生だからね。
大学サッカー生活、あと3年もあるし。
まだまだ、すべてはこれから。がんばれ!!

そして、試合結果詳細を見ると
流経の山村くんがいないよ?と思ったんだけど、
U20の合宿ですかぁ。
ムゴイよ、岡ちゃん(><)
大会中なんだから、今回に限って合宿免除してくれてもいいのに。。。

あと、すみません、昨日出場予定内定者に挙げた中央大の10番小池くんは
1回戦、準々決勝ともにイエローもらって、累積警告で出場停止でしたね。
決勝戦は出られると思うので、そちらをお楽しみに・・・m(__)m

ん〜〜、それにしても困ったなあ。
筑波も中大も、リーグ戦やインカレのここまでの試合を見てきて
好きなチームなので、どちらを応援したらいいのやら。
決勝当日は中立の立場で行くとしますか。。。

エスパサポ的には、健太監督はじめ兵働くん、淳吾くん、と
筑波OBが多く、今季入団予定の木島くんもいるから
ここは素直に筑波を応援したいところだけれども。
でも忘れちゃいけない!
去年の中大キャプテンは、辻尾くんだったことを!!!
ん〜〜、やっぱり困ったわ。

そして決勝戦当日、KO前に行われるJ内定者によるサイン会。
まだ詳細は発表されていませんが、決勝に出場するチームの選手は不参加なので
惜しくも決勝に進めなかった流経からは、おそらくたくさん参加となるでしょうね。
ちなみに去年の参加メンバーは、確か全員
・関東の大学の選手 
・J1チーム内定選手
という2条件のそろった選手だった記憶が。
インカレの公式サイトで発表されたら、またお知らせします。


昨日、ただし書きするの忘れましたが、
1/10土・高校サッカー準決勝@埼スタ
※この日、国立では「大学ラグビー選手権」が行われるため
 高校サッカーは『さいたまスタジアム』開催です。
 お間違えのないように!!
1/11日・インカレ決勝@国立
1/12月祝・高校サッカー決勝@国立






















































 




 



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。