3連戦その3 (高校サッカー決勝)

  • masa
    2009年01月13日 00:44 visibility304






 

キックオフ前、円陣を組む前に外側を向いて円形に立ち、
精神集中する広島皆実イレブン。


3連休の3連戦も今日が最後。
国立での高校サッカー決勝です。

優勝は、広島皆実高校!おめでとうございます!!

実は、皆実の試合はたまたま1回戦も見に行っていて、
その時は正直、優勝できるチームとは思っていなかったのですが、
大会期間中、試合ごとに強くなっていきました。
私も試合を見るごとに(全部で4試合観戦!)
一生懸命な選手たちのプレー、一生懸命な応援の様子に
どんどん好きになっていったチームでした。
そして決勝も、鹿児島城西を攻守に圧倒する、質の高いサッカーを見せてくれました。
感動しました。

3連戦中、日記を簡単にしかアップできなかったのですが、
他にも思い出したことや書きたいことがあれば、ぼちぼちアップしつつ、
高校・大学サッカーモードから
代表・Jリーグモードへシフトしたいと思います。(できるかな〜)

それにしても。
Jの試合が土日分離開催となってからは、
(まんまとJの策略に引っかかり)
土日連戦でスタジアムに行ったことは何度かあったのですが、
3連戦は、さすがに初めて!
途中で倒れるんじゃないかと思いましたが(笑)
無事、予定通り観戦終了。

深さん、お疲れさまでした〜(^^)


広島皆実応援席の謎の生物は、こんな子でした。




































 






 

ちょっと手前の人とかぶってますが・・・

 

 










 

手拍子したり、とび跳ねたり、ちゃんと応援していました。


 

 






 

勝利の瞬間、ガッツポーズでチームメイトのもとへ走りだす
GKの神舎くんと、ベンチメンバー。

 














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。