なぜ、そこで、そのネタを・・・?

  • masa
    2008年11月12日 00:58 visibility414






 

セクシーな切れ長の目。りりしい眉。
どっしりとした、男らしい鼻。
愛らしい、たらこ唇。

紛れもなく、柳沢敦くんではありませんか〜。

















 

表紙は左から、

本山、曽ヶ端、ヤナギ。

 

 

 










 

中田浩二、平瀬、小笠原。

みんな、若いな〜〜。


そういえば昨日書くのを忘れてましたが、
ラボーラから来るご訪問者のお知らせメールに
キリ番の方のお名前が書かれていないのは
ゲストさんが踏んだってことなんですよね?

私のところも、キリ番確率は、
[サカフレさんなどラボーラ会員さん1:ゲストさん2]
といったところでしょうか。


さてさて。
今日、たまたま痴漢ネタの日記を読ませていただきまして。
それで思い出したのですが、実は!!!

と、「!」を3つもつけるほどのこともないのだけど、
先日、ナビスコ決勝の開門待ちをしている最中、
私たち(私含め、大人の女3人組・笑)
なぜか、痴漢撃退トークで盛り上がっていました!(笑)

あの時、どれくらいたくさんの人があの場所で
開門を待っていたのかわかりませんが、おそらく、
痴漢ネタであんなに盛り上がっていたのは
うちらだけと思われ。。。(><)

痴漢というヤローは、おとなしそうで、
反撃したり大声で助けを求めたりできなそうな
女性を狙うらしいので、
「うちら、全然大丈夫だよね・・・」と
お互いに納得しあってみたり。(´・ω・`)ショボーン


































それにしても、なんであの時、大事なナビスコ決勝直前に
話題が痴漢ネタになったのか・・・
謎です。。。



sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。