♪ゴール守る、俺たちのHERO

  • masa
    2009年02月04日 00:56 visibility169






 

 

ちょっとしたことで、会社でイラっとしちゃいました。

詳細は書きませんが・・・

「私よりも上の立場なんだから、もちょっと、しっかりしてよね!!!」
と、ぶちまけたいのを、こらえつつ・・・
私にも、不手際で気のつかないところがあったし・・・

うやむやに、終了させました(笑)
人間関係って、難しい。


そんなわけで、会社帰りに購入したものが、これ。






















 

これくらいでストレス発散できるなら、安いもんです(笑)

あ、後ろに見えるパルちゃんは、元々あるマウスパッドです。


さてさて、突然ですが、
1枚目に載せた、野澤洋輔@今年から湘南。
ほんと、いい人なんですよ〜。
って、1度しか話したことありませんけどね(汗)

清水ユース→清水→新潟、という経歴なんですが、
正直、清水時代の記憶はありません(汗汗)

あれは、国立での試合に、新潟出身の友達と一緒に
行った時のこと。
試合終了後、ダメもとで出待ちしているところに、
1人だけ来てくれたのが、野澤。

それだけでも感動なのに・・・めっちゃ、気さくなこと!!

試合中、若干飲みすぎの友達は何やら積極的(笑)

友「野澤さん、新潟のどこに住んでるんですか?
 うちの実家は、○○町なんですけど」

おいっ、何聞いてんねん!!!という私の心の声をよそに。

野「あー、僕は△△町です」
友「あら、近いですね(*^-^*)」
野「近いですね!」

超ローカリーな話題で、盛り上がる2人(笑)

さらにさらに、調子に乗る友達。

友「野澤さーん、私、本当は鹿島サポなんですけど、
 今日は野澤さんの応援に来ました!!!」

おいっ・・・!
そこは嘘でも、アルビサポです、って言っとけ(爆)

が。

野「そうなんですかー(笑)。じゃあ、曽ヶ端によろしく!!!」

酔っ払い(^^;)にも話を合わせてくれる。
ん〜・・・なんといい人なんだろうか。
こりゃあ、応援したくなるというもの。
それまでも好きな選手ではあったけど、この一連の事件で
かなり、わしづかみされました。

新潟では出番がなくなっていて、胸を痛めていたけれど
新天地での活躍を期待する、今日この頃です。






































































 

タイトルは、新潟時代の野澤のチャントの一部です(^^)
確か。。。



sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。