3連戦その1 (高校サッカー準決勝)

  • masa
    2009年01月11日 01:09 visibility104






 

皆さんご存じのとおり・・・
この3連休は、3連戦でスタジアムに行く予定の私です。
皆さんのページに、おじゃまする時間が
あまりとれないかもしれませんが、
サカフレさんの日記は、遅くなっても必ず読みますから!


今日は高校サッカー準決勝!
鹿児島城西、広島皆実、決勝進出おめでとうございます!
mwさんから、皆実の応援という重大使命を仰せつかっていたので(笑)
見事勝利を飾ることができて、私もうれしいです(^^)

それにしても私は、大迫勇也人気を、甘く見てました・・・
うっかり前売りを買いそびれたので、
当日券買えばいいや〜と思っていたら、
入場券売り場は、長蛇の列!人人人!!!
スタジアムにはキックオフ前に着いていたのに、
並んでいるうちに試合が始まり、ついでに3点も入ってしまってました(−−;)
深さん、席をとってもらって、ありがとうございましたm(__)m

教訓:どんな試合も、前売り券を買っておきましょう。

今回は写真あんまり撮れなかったです。
が。
第2試合、両応援席にいた謎の生物。
これだけは、アップせねば。。。



































 

鹿島学園側。福助?

 












 

広島皆実側。エコジロー?ピーカブー?(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。