11/3大学サッカー@平塚

  • masa
    2010年11月09日 23:12 visibility220

順番ごちゃごちゃですが、11/3レポです。

この日の結果次第では今節にも降格が決まるという
残留争い崖っぷちも崖っぷちだった法大が
第1試合、神大と対決。

法大、何度かよい形を作ってうまく攻撃しているんだけど・・・
フィニッシュ決まらず。
そいうこうするうち、神大にポンっとカウンターっぽくやられて失点。
後半、攻撃の選手を次々投入して攻め立て、
何とか意地の同点ゴールは決めたものの
それで精一杯。ドローで勝点1にとどまる。








う・・・ん。戦う気持ち、最後まであきらめない気持ちは見せてくれたと思うけど
欲しかったのは勝点3なんだよね・・・
今節で降格が決定するかどうかは、他会場第2試合の流経の結果待ちとなり
流経が負けたので、かろうじて次節以降へ持ち越し。








各校ごとに自分たちで作って管理するメンバー表。
法大のは、かなり年季が・・・!!!






それでも、ものすごくいとおしく感じる、11枚のボード。



第2試合は、駒大vs.順大。

そういえば、優哉さんも書いてたけど、第1試合中に
順大メンバーがグラウンドの端の方でUPしてたんだけど
ピシッと整列して、手も足もよく上がり声も出ていて
ほんと、軍隊みたいでした(^^;)







すぐ前に順大のメンバー外の選手たちがいたんだけど、
原田開くんがね・・・なんだかとっても楽しそうにおしゃべりしたり
iPhoneいじってたり、ほほえましくて思わずじーっと見てしまいました。
そしたら岡本達也くんのコイントスを見逃すとかね、もう(^^;)

そういえば岡本くん、少し色が白くなった?
いや、白くはないけど、夏のピークの時に比べたら、少ーし黒くなくなったよね?
↑ 誰に聞いてるんだ。。。






試合は、結果を見ると5-0で駒大圧勝だったんだけど
そんなに力の差があるとは思わなかったけどなー。
順大は失点してリズムが狂ったまま、
特に後半頭に2失点目をした後、立て直せないうちに
立て続けに失点しちゃったのがね・・・

試合終了後、開くんがすごく寂しそうにペットボトルのお茶飲んでた姿が
印象的でした。はぅ(><)







この試合、法大の選手がボールボーイだったんだけど
UPする順大サブメンバーに完全に取り囲まれて紛れている・・・(笑)

日程を見ると、今年順大の試合を見るのはこれで最後。
なんだかんだで、かなり観戦した気がする。
(数えたら6試合でしたー)
次は、開くんをまたピッチで見たいですー。








小さい雲がいっぱい。なんか、きれい。


小ネタ編。
写真撮りそびれたんだけど
追加タイムのことを電光掲示板に「アディショナルタイム」と表示してました。
ついに大学サッカーでもアディショナルタイムかあ。
長くて言いづらいよね~。ロスタイムでいいじゃん?という話になり。
じゃあ縮めちゃえ。

アディ・タイム?

でも、「ディ」って、結構言いづらいし、PCや携帯で入力するのも
面倒な気がする。
じゃあもう、思い切ってもっと縮めちゃって、

ア・タイム?

いいんじゃない?
今後、masaの日記ではアディショナルタイムのことを
「ア・タイム」と表記します(嘘)


動物園情報

観戦のついでに動物園に行かれる方は、園内にある地図を参照してくださいね。
でも、地図によってはわかりづらいものもあったので、要注意です。








埼玉県のマスコットも出張してました!






(いや、それはコバトン・・・)













































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。