大変今さらですが。。。

  • masa
    2008年11月17日 21:30 visibility114






 

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
日記をささーっと読み直していたら
この話題に全く触れていなかったので、少しだけ。

ガンバ大阪、ACL優勝おめでとうございます!

アトランタ五輪の頃から、西野朗信者な私としては
ガンバはずっと、好きなチームのひとつなので
すごくうれしいです。

・・・お気づきかもしれませんが、好きなチームが
異常に多すぎる私です。。。(爆)

昨日、やべっち見てたら、
試合前のロッカールームの様子が少し映ってました。
選手同士が声をかけ合って、気持ちを高めていく姿が
当たり前なんだろうけど、でも、とても印象的で、
ああ、試合前に、こうやってイレブンの気持ちが
ひとつになっていくなんだなあって思ったら、
なんだか、ぞくぞくしました・・・

エスパもいつか必ず、この舞台に立ちたいと
改めて思いました!!

現行のACLになる前、リーグ優勝チームが集まる大会と
カップウィナーが集まる大会に分かれていた頃に
確か1回出たことがあったような・・・記憶もあったりなかったり。

ところで、どうでもいいことなんですが
昨夜、やべっちを見ながら、最後の方は眠くて眠くて
俊輔の試合速報のあたりで、ちょっとだけ、と思って
横になったら、瞬間的に爆睡していたらしく。。。

「はーい!やべっち」、見逃しました。(泣)

誰が出てましたか?
ガンバの選手かな?、とは想像しているのですが・・・




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。