砂浜ダッシュ!!

  • masa
    2009年01月29日 00:01 visibility354






 

「鉄腕ダッシュ」ではありません。

・・・

私は、国分太一が好きです^^


と、関係ない話は置いといて。

オフ明け恒例の通称・砂浜ダッシュが、本日行われたようです。
その名の通り、三保海岸の砂浜を走るという、
地獄のトレーニング。
練習後はあまりのきつさに、ほとんどの選手がぐったり倒れこむといいます。

まだ、スポーツ紙のサイトには、記事が出ていないようなので、
続報があればお知らせします・・・




















 

 

ところが去年、タクってば『サッカーai』のインタビューで
砂浜ダッシュについて、こんなこと言ってます。

「とにかく遅いんですよね〜。
体はそこまでキツくないんですけど、元々短距離走が遅いから
疲れてなくても速くないんです」

・・・あの、地獄の猛練習を、そんなにキツくない?!!






 

 

 










 

ヨンセン〜〜。
背が高い!かっこいい!!
これから、清水のヨン様とお呼びしてもいいものかしら(*^-^*)

通訳さんをはさんで、左は筑波大から来た、木島悠くん。
右は、山本真希くん@矢島美容室の1番左(笑)
・・・その右で完全に見切れているのって・・・タク?
私としたことが、なんたる失敗構図(><)















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。