11/7ニッパツ

  • masa
    2010年11月11日 21:52 visibility438

日曜日は、駒沢第二の試合の後
チカマチさんに誘われて、ニッパツの横浜FC対水戸戦に行きましたー。






(よく見たら、裏だった・・・[d223])







 

到着したら、フリ丸はもう入場口にいなくて残念。。。

グッズ売り場とかウロウロしてると、
売り場のお姉さんの頭に気になるものが!!!









フリ丸カチューシャ!!!

しかも、商品としても売り場に置いてる!
確か前回のホームゲーム限定品だったような気がしていたので
(↑ぼんやりながらも一応チェックしていた)
うわ~♪ かわいい!!(≧∀≦)!!
と、思わず手にとって・・・危うく買う寸前になるも・・・

思いとどまりました。

だって、これを頭につけてかわいいのって、子供か
せいぜい10代から20代前半くらいの女子ですよね?
私にしては冷静な判断を下し・・・泣く泣くあきらめる。


試合は。えーと。
後半開始そうそう、投入されたばかりのエデルのナイスパスを
ナンちゃんが足先で押し込む!!!
ナンちゃんらしい、気持ちの入ったゴールだったわぁ。
ヴェルディ戦の時はGKの頭をちょん、と越す
芸術的なループを見せてくれたけど
内心ひそかに、「こんなの、ナンちゃんらしくない!」とか
勝手な感想を持っていたので、今日のシュートには満足[d140]















結局、1-0で横浜FC勝利!
(あ、『炎のフリ丸』撮り忘れた~)







終了間際のセットプレーの時、水戸のベテランGK本間さんが
攻撃に上がっていってしまって・・・
トーナメントで負けたら終わりの試合なら、こういうこともたまにあるかもしれないけど
リーグ戦では、GKが上がるシーンはめずらしいですよね。
その直後に本間さん戻りきらないうちにロングシュートを打たれて
(どうやらハチくんだったらしい)
入るか?!という方向にコロコロ転がり・・・
ポストをわずかにかすめて左にそれる。とか。
このシーンと、カズ投入シーンが1番盛り上がってました。
ちなみに、この日も本間さんは神でした。3、4点くらい防いでたのでは?








フリ丸にお見送りしてもらおうと少しゆっくり目に出口に行くと・・・
いました[d227]
がっつり、サインしてもらいました♪






私以外にサインもらってたのは、みんな子供でしたけどね・・・ま、いいでしょ。
なんとフリ丸はペン持参!
(いや、正確には付き添いのスタッフの人が持っていた)
なんて用意がいいんだろう。
でもフリ丸、サイン書き終わった後、ペンのふたを閉めるのは
ちょっと難しそうで、スタッフの人が閉めてあげてました~。








横浜駅前のイルミネーション、きれいでしたよ[d150]























































































































sell横浜FC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。