ウキウキ週末

  • masa
    2009年01月07日 00:15 visibility120






 

12/23インカレ準々決勝・中央大集合写真。


いつまで正月気分で高校サッカー見に行ってるんだ???

って、もしかしたら思ってた方もいたかもしれませんね・・・
今日からお仕事に戻りました。

明日はインカレ準決勝ですが、
さすがに、休み明けそうそう、明日も休もうというのは
虫がよすぎまして(><)

準決勝、見られないのは残念ですが
決勝戦を楽しみに、今週はお仕事に励もうと思います。
見に行ける方は、ぜひ楽しんできてください^^

■インカレ準決勝@平塚競技場

・流通経済大−筑波大 11:30
J内定者を多数抱える強豪校同士の激突。

出場が予想される主なJ内定選手
※流経大 6宮崎智彦(鹿島) 5三門雄大(新潟) 10平木良樹(名古屋)
       3染谷悠太(京都) 7楠瀬章仁(神戸) 2保崎淳(水戸)
※筑波大 11木島悠(清水) 7永芳卓磨、9西川優大、
        4田中秀人、2野本泰崇(以上、岐阜)


・九州産業大−中央大 13:50
九産大の試合は1度も見ていないのですが、両校とも
大会に入って戦いながら強くなってきた印象。
ノッているチーム同士の対決、というところでしょうか?

出場が予想される主なJ内定選手
※九産大 7朴俊慶(岐阜)
※中央大 10小池悠貴(甲府)


そして、今週末の3連休は。
学生サッカー好きには、たまらない週末となります!!!

1/10土・高校サッカー準決勝@埼スタ
1/11日・インカレ決勝@国立
1/12月祝・高校サッカー決勝@国立

一応、今のところ全部行くつもりで予定してます・・・どんだけ。。。













































 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。