激しい打ち合いの末・・・

  • masa
    2008年11月15日 23:44 visibility89






 

シリア戦のことを書こうと思いながら、まとまらないうちに
今日はもう天皇杯。

エスパは、準々決勝進出!

正直、今日も厳しい戦いになるとは思ってました。
攻守の要を1人ずつ代表に招集され、
代役と目された岩下くんは、昨日の練習でケガ。
それに、カシマスタで勝つのは、2002年以来とか
書いてたような。

・・・よく、勝てたよねえ(感涙)

さて、準々決勝のスタジアムは、いつ発表になるのでしょ?
FC東京とだから、近場かなあと、希望的予測をしてみる。

準々決勝組み合わせ。
前に(会社でこっそり)プリントアウトした組み合わせ表見てるから、
あってるはず。。。

・横浜M−鳥栖
・[(G大阪−甲府)−磐田]−名古屋
・清水−F東京
・柏−広島























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。