『パルナチオ』で対抗!

  • masa
    2008年09月22日 20:47 visibility101






 

先週の神戸戦は、試合速報チェックしながら
またも得点の匂いがせず、
「また引き分けかな〜〜」と
非常にネガティブな思考にとりつかれかけていたところに
終了間際、岡ちゃん決勝弾!!!

やったね、岡ちゃん!

枝村くんや真希くんだけでなく、岡ちゃんもノリノリだね♪
タクも乗り遅れないようにしなくては。。。
って、今のところ完全に乗り遅れてるけどね(汗)
でも、神戸戦はちょっとだけ長く出番もあったようだし、
絶対チャンスはまた来るはずなので、
あきらめずに腐らずに、がんばるのみ!

そして順位も一気に9位まで上がりました〜。
超うれしい(^^)
でも、この辺の順位は団子状態なので、負けたらまた一気に
どーんと落ちる可能性もあるので・・・
油断大敵です。


それにしてもナビスコ決勝で対戦する大分はほんと、強いですね〜。
25試合で失点16って、どんだけ〜?(←もしや既に死語?)
しかも周作くんがケガでいなくても、やっぱり無失点。
おそるべし、カメナチオ。

*リオネルさんの日記でお見かけして、お気に入り(^^)
 
それではうちも、「パルナチオ」で対抗します!

・・・あんまり強くなさそうだね(^^;)


ところでナビスコ決勝に、ニータンは来るのかな〜。
ニータンブログを見ると、調整中?らしい・・・

って、ニータンブログにやけに詳しいのは、いったい?(爆)
いえ、ほら、偵察というか、敵情視察のためにね、一応チェックしないと。
決して『ニータン萌え』で、毎日見ているわけでは・・・
でもなぜか癒されるんですよ、ニータン。。。

イラストよりも、実物の方がかわいいです。
実物といっても、テレビやネットで見ただけだけどね。

だから、11月1日には、ぜひ国立に来てほしい!
パルちゃんたちとみんなでコラボして
ショーやってくれたら、最高なのにな。

あ、ニータン、歌ったり踊ったりは無理か。。。



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。