インカレ速報他いろいろ

  • masa
    2008年12月21日 01:10 visibility84






 

インカレ@夢の島、行ってきました〜。
今日もサカフレの深さんと一緒。
すっかり、大学サッカー観戦仲間にしてもらっちゃいましたね(^^)

レポ(というほどのものは書けませんが)はまた後日として、
とりあえず、結果を載せときます。

[1回戦]
■広島経済大 5−0   中京大
■筑波大    2−1   新潟医療福祉大
■国士舘大 1(5PK3)1 関西大
■九州産業大 2−1   札幌大


そして、大学の試合を見ながら、ちらちら携帯でチェックしていた
天皇杯は。。。残念な結果となりました。
これでエスパもシーズン終了です。
選手もスタッフもサポの皆さんも、お疲れさまでした!

今年も1年、うれしかったことも悔しかったこともたくさんあったけど、
でも、エスパを応援できて、本当によかったです。
来年こそは、日本平と三保の練習場に行かなくては。


さて、インカレの後、深さんに誘われて、
こういうイベントに行ってきました。

『光都東京・LIGHTPIA2008』
アンビエント・キャンドルパーク
http://www.kouto2008.jp/ambient.html
<地球・環境・平和>をテーマに、著名人及び千代田区の小学生が
メッセージ等を描いた明り絵を、公園中央に約700個並べます。
その明り絵を中心に、公園のシンボルである大型噴水や落水盤を光で彩り、
透明感のある美しく静かな環境音楽で満たします。
「キャンドルの灯(光)」「噴水(水)」「美しい環境音楽(音)」という、
”光と水と音”3つの自然の要素がひとつになった空間となります。
期間:2008年12月19日(金)〜12月24日(水) 17:00〜21:00
会場:皇居外苑会場(和田倉噴水公園)






































麻生総理や石原都知事を始め、王貞治さん、ノーベル賞受賞の野依さん、
みのもんた、堺正章、等々、
大物著名人の名前がたくさんあったのに、すべて軽くスルーして
サッカー関係の人ばかりをチェックする、うちら2人(笑)



 

 

 

内田篤人。

 

 

 

田中達也。

 

 






 

ヤット。
なんというか、素朴な味わい(汗)

そして隣の消火器が、とても邪魔。。。


 

 






 

岡田監督。


円柱だから、360度全部写せないのが残念。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。