我が家のオールスター★

  • masa
    2009年02月02日 21:26 visibility94






 

あまり深い意味はありません。
我が家にいる、Jリーグのマスコットを集合させてみただけです。

あ、手前の茶色い子は、気にしないでください(笑)
この前、サンクスデーの帰りに静岡駅ビルの中のキディランドで買ったので
ちょっと仲間に加えてみました。


サカフレ・リサさんが、宿泊先のホテルのベッドに
しかおくんを寝かせた写真をアップしているのを見て・・・
私も確か、以前に同じような写真を撮ったような気がして・・・

探しました(笑)

当時はデジカメではなく、フィルムタイプのカメラ。
なので、我が家のサッカーアルバムを全部ひっくり返し・・・


発見!!

















 

 

 










 

・・・わかりづらいですね(汗)

でも間違いなく、ベッドにしかおくんが寝ています。

2002年か〜。超なつかしい。
清水と鹿島、二股していた頃です(爆)




 

 

 










 

しかお in my ポケット。

 

 

 










 

 

写真をデジカメで撮ったので、見づらいですよね。
すみません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。