わーすーれーたー!

  • masa
    2008年12月07日 15:00 visibility78






 

昨日の深夜、日テレで録画放送する東京V−川崎戦を
録画して今日見ようと思っていたのに
ころっと忘れました・・・

我那覇と大橋の最後のフロンターレでのプレーを
見たかったのに〜。

しかし、ヴェルディが降格してしまって、
この日テレの深夜のホームゲーム中継ともおさらばですか。
※日テレが、ヴェルディの全ホームゲームを録画中継してくれます。
いや、J2でもたぶんやるけど、
去年とか、全試合ではなくて好カードだけ選んで
放送してた気がする・・・

実況がものすごくヴェルディよりなことさえ我慢すれば(笑)
全チームの試合が1年で一通り見られるから
私にはとても、ありがたかったのです。
あ、あと極端に短縮しているので
CMが明けると20分くらい試合が進んでいることも(笑)

J2でも、全試合放送してくれないかな。
横浜FCとか水戸とか栃木とか、見たいよ〜〜。
っていうか、日テレ、親会社なんだから
深夜の録画中継じゃなくて、何試合かでも
生中継すればいいのに!


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。