ナビスコ準決勝第1戦

  • masa
    2008年09月04日 23:29 visibility90

エスパはホームでドロー。。。

映像を見ていないので、試合内容についてはなんともいえないですが。

1試合終えて、優位に立つことはできなかったけれど
最悪の結果でもない。というところかな。
内容的には、結構押していたようだし。
(それでも勝てないところが、問題といえば問題・・・)
ま、次で勝てばいいんです、次で勝てば!!!

あーーー決勝行きた〜い。

前にも書いたことがありますが、
エスパの試合速報を知らせてくれるメルマガとってます。
スタメン、得点(両チーム分)、試合終了、などなどの時に
携帯にメールが来るんですが・・・
着信音が鳴り響くのが、ものすごく心臓に悪い!
なので、試合速報メールだけ、ソフトな着メロに変えました。
心臓への負担が、若干ましになりました(笑)


↓決勝進出条件!

ガンバ勝利  →  ガンバ決勝進出
エスパ勝利  →  エスパ決勝進出
引き分け  0−0  →  ガンバ決勝進出
        1−1  →  延長戦へ
        2−2以上  →  エスパ決勝進出

たぶん、あってるはず・・・


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。