浮かれた週末

  • masa
    2008年09月08日 20:13 visibility105






 

まずは、がんばって起きて見た、W杯最終予選バーレーン戦。

試合の前は、こう思ってた。
「どんな形でもいい、勝点3を取ってほしい」と。

そしてその通り、きっちり勝利をつかんでくれたというのに、
・・・不満がいっぱい(汗)
ファンというのは、ほんとにわがままです。。。

まぁー、最後の2失点は、確かによけいだったけど、
でも、あのまま3−0で大勝していたら、
きっとまた、選手も私たちも、浮かれきってしまったと思う。
W杯への道は、そんな楽なものじゃないんだよ、と
サッカーの神様が戒めてくれた2失点だったのだと、思うことにします。


そしてそして、ナビスコカップ準決勝。

すばやく先制するも、1−1に追いつかれて
どうなることかと思っていたら。
枝村くん、立て続けに2ゴール!!!
いやー、ガッツポーズして叫びました!(家で、ひとりで^^;)
途中1点追いつかれたけど、3−3でもエスパルスの決勝進出なので
このままいける!とは思ったけど、でも試合終了のメールが来るまで
果てしなく長い時間に感じました。

決勝進出おめでとーーー!!!

前回優勝したのは12年前。
干支が1回回ってる・・・

あの時は決勝戦が、当時エースストライカーだった(かな?)
健太監督のバースデーで、しかも自ら
バースデーゴールを決めちゃったんだよね。
三羽ガラスがバリバリ全盛期(をちょっと過ぎてた?)で
あと、ノボリとかテルとか森岡くんとか
サントス(アレックスではない方)とかオリバとかもいたっけ?
監督はアルディレスだった?

うーん、覚えているようで、意外と記憶があやふやですが、
でもまた、あの歓喜再び!!!
11月が楽しみですー(^^)










































画像は当時の切り抜き!


たぶん、サカマガかサカダイのどっちかだと思うのですが


何にせよ昔ものなので・・・記憶も記録も∑( ̄□ ̄;)!!







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。