お粥でランチ?

  • masa
    2008年11月14日 00:45 visibility104






 

昨日、コンビニで衝動買いした、リラックマ。














 

背中には、チャック(のイラスト)も
ちゃんとついてます。


今日は健康診断に行ってきました。
バリウム飲んだので、今日1日アルコール禁止。
ちっ。。。(笑)


















 

ロッカーは、ちゃんとタクの16番!
基本です(笑)

会社指定のセンターで健診すると、終了後に
同じ建物のレストランで使えるランチ券をもらえます。
中華のランチで、セットメニュー。

ご飯かお粥がチョイスできて、
バリウムで若干お腹が張っていた私は、
お腹にやさしく、お粥を選ぶ。
全部食べきれるかな〜。

が。
ランチが出てきて、食べ始めたら・・・
おいしい・・・
あっという間に完食!

そういえば朝食抜きだったし!

お粥だと、あんまり食べた気がしない。
しまった、普通にご飯にすればよかった(><)
と、後悔しまくり〜。

そうだ。食べ始めてから、思い出したことが。

去年の健診の時も、バリウムでお腹が張って、ちょっと苦しくて
ランチ食べきれるかな〜と心配したけど、
結局、ペロっと食べ切ったんだった(笑)

来年は、ちゃんとご飯を選ばなくては。
↑赤鬼青鬼、大爆笑ですな!!


シリア戦のことは、書く気力があれば、明日。。。
書くかもしれないし、書かないかも・・・(どっちやねん?)

でも、ひとことだけ。

長友くん・・・やっぱりいいわ〜〜(^^)
ちょっと、いや、かなり好きかも!







































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。