西が丘〜

  • masa
    2008年11月23日 01:35 visibility145






行ってきました、関東大学リーグ最終節第1日目!

1試合目は、早稲田大−筑波大。

来季、エスパに入団が内定している、
FW木島悠選手を軽くチェックしていたところ
なんと〜、ハットトリック達成!

決して大柄な選手ではないんだけど、動いてうまくスペースを作れたり
PA付近では、しっかり仕事をする感じ。
来年以降が楽しみです〜(^^)

2試合目は、法政大−専修大。

1−5で、法大完敗でした。

最初から最後まで、ずーっと専修ペースで、
まったくリズムに乗れなかったです。
これで、インカレ出場権も逃しました。残念。


それにしてもこの時期、3時くらいになると、もう寒い!
一応、防寒対策はしていたつもりだったのですが
昼間だし、と思って、まだちょっと甘かった(><)

やっぱり、秋春シーズン制反対!
秋春制を提唱する人は、ぜひ真冬のスタジアムで
VIPルームなどではなく、吹きさらしの席で
90分間、ぶるぶる震えながら観戦してみてほしいです。

話がそれました。

今日はサカフレの深さんとご一緒させてもらいました。
サカフレさんとのご対面は、初めて!

大学サッカーを喜んで一緒に見に行ってくれる友達とか
なかなかいないので、
今日は大卒選手の話とかたくさんできて、楽しかったです。
ありがとうございました。
またぜひ^^

って、明日も一緒に西が丘に行く約束しちゃったんですけどね(笑)

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。