11/1、あいつも国立にやってくる

  • masa
    2008年10月25日 23:37 visibility77

まだまだ先だと思っていた、ナビスコカップ決勝も
いよいよ来週末に迫りました。

敵情視察のため(!!ほんとですよ!!)
毎日のようにチェックしているニータンブログに、先日

「ぼく、国立へ行きます!」

と、堂々の参戦宣言が・・・

やっぱり来るのかあ。

あれ、うちのオフィシャルでは、特に発表がないけど
パルちゃんはもちろん、来るのよね?
(来ないと、私が暴れます。。。爆)

ま、負けないぞ!(><)
(↑何の戦いをするつもりなのか。。。)


明日は、ナビスコ前の最後のリーグ戦。
ACL決勝進出を決めて、ノッているガンバ戦ですが、
すっきり勝って、気持ちよく国立へ行きたいです〜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。